《9月8日》東近江市・ショッピングプラザアピア内 ぐるりにて「はじめてのごはんシリーズ 世界の離乳食!の巻」

東近江市八日市・ショッピングプラザアピア内にある子育て支援施設ぐるり。

こちらでは、毎月ママと赤ちゃんが楽しめるワークショップや癒しイベントを多数開催しています♪

9月8日に開催される「はじめてのごはんシリーズ 世界の離乳食!の巻」は、離乳食がテーマ。

気になる世界の離乳食事情を知ることで、つい面倒に感じてしまいがちな離乳食を、もっと気楽に楽しくとらえることができますよ。

子育てママさんはもちろん、食に関心のある方の参加もOK。

 

是非この機会に、世界の離乳食事情を学び、育児をもっと楽にしちゃいましょ。

 

《はじめてのごはんシリーズ 世界の離乳食!の巻》

・日時:2021年9月8日(水) 10:30~11:30

・場所:ぐるり ショッピングプラザアピア3階 東近江市八日市浜野町3番1号

・料金:1,000円

・対象:0歳・1歳の赤ちゃんとママさん、その他食に興味のある方も大歓迎

・問い合わせ先:詳しくはこちらをご覧ください。

ホームページはこちら♪

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事