大事な人をお迎えする玄関は「住まいの顔」☆マイホーム検討中なら知っておきたい木屋長工務店の【オススメ 玄関施工例3選】

玄関は、人がその家に最初に入る場所。

玄関で家に対する第一印象が変わってしまうと言っても過言ではありません。

 

家族やお客様など、大事な人をお出迎えする玄関は、まさに「住まいの顔」!

マイホームを検討中の方にぜひ知ってもらいたい、木屋長工務店の【オススメ玄関施工例3選】をご紹介します。

 

 

 

【施工例 1】

玄関は杉柾板と網代の天井で仕上げています。網代の模様はとても上品で、訪れる人を迎えられる心地よい玄関となっています。

式台にはアサメラを使用しています。

木製の玄関扉は、職人によるこだわりの製作。

シューズボックスと玄関の格子の統一感も、木屋長ならではの施工です。

 

 

 

【施工例 2】

玄関の天井には杉板を使用。ステンドグラスが空間のアクセントになっています。

玄関の隣には収納力たっぷりのシューズクロークも設けられており、靴や荷物が増えても安心!

玄関から土間続きに和室へと繋がる間取りになっています。

 

 

 

【 施工例 3】

玄関の床は特徴的なヘリンボーン床。デザイン性が高くとても高級感があります。

床と壁、天井の素材や貼り方を変え、印象的な玄関に仕上がっています。

お客様が玄関に足を踏み入れた瞬間、優美さに心を打たれそうです。

 

 

木屋長工務店は、多種多様な希望に応えることのできる設計デザイン力と、大工の確かな技術で「ただひとつの家」を実現します。

住まいづくりのご相談は、木屋長工務店にお任せください。

 

☆☆☆

 

木屋長工務店

【守山店】

住所:滋賀県守山市播磨田町1337番地(>>地図はこちら
TEL:077-574-8373
営業時間:9時-18時(水・木曜定休)

【東近江展示場】

住所:近江市東今崎町1210-1(>>地図はこちら

TEL:0748-22-8180

営業時間:9時-18時(水・木曜定休)

ホームページはこちら

 

注目記事