【守山市】北川農園 秋の味覚「なし」の販売スタート!こだわりを持って栽培された梨を味わおう!

守山市にある「北川農園」では、秋の味覚♪みずみずしくて甘い”梨”の販売が始まっています。

昭和9年に創業し、梨やいちご、ブルーベリーを栽培しておられる北川農園。

安心、安全はもちろんですがこだわりを強く持ち愛情をこめて栽培されています。

そんな北川農園では、今が旬の「梨」の販売が行われています。

シャリっとした食感が特徴の新水(しんすい)、見た目はまだら模様でいまいちですが、カットすると中身は真っ白な多摩(たま)、人気No.1で甘さも抜群の幸水(こうすい)、みずみずしい豊水(ほうすい)、りんごのような形が特徴の新生(しんせい)、香りが良くびっくりするほど大きな新高(にいたか)等、さまざまな品種が販売されています。

 

減農薬を心がけ、土作りから有機肥料のみを使用するというこだわりのを持って栽培されている北川農園。

ぜひ自分好みの梨を見つけてみてくださいね♪

 

なお、収穫体験などはしておられませんのでご注意ください。

【北川農園】

梨の販売は9月末頃まで

■営業時間 9:00〜17:00

■場所 守山市服部町1968-2

■TEL 077-585-5177

 

▶︎最新情報はInstagramをチェック

https://instagram.com/kitagawa_nouen?utm_medium=copy_link

 

▶︎ホームページはこちら

https://kitagawa-nouen.com/index.html

 

アバター画像Amama
4児の子を持つ母です♪ (5歳、2歳、6ヶ月の双子の4兄弟) 双子育児や、多児家庭のお出かけ情報など 発信できるよう頑張ります★ よろしくお願いします♪

注目記事