【9月11日・12日】大量のキャンプ道具もすっきり収納!おうちグランピングもできる楽しみいっぱいの木のおうちを見学しよう!しげやの完成見学会 in守山市

楽しみがいっぱい詰まった、こだわりの木の家を見学してみませんか?

2021年9月11日(土)・12日(日)、守山市で「木の家見学会」が開催されます!

 

しげやの家づくりは、懐かしくて心地よい、木の家。自然素材でつくる、昔ながらの木の住まいです。

自社工場を持つメリットを生かし、若い世代にも手が届く価格設定です。建具や造作家具まで、大工さんの愛情を感じる手仕事で仕上げます。

ヒノキや杉の香り、ニオイや湿気を調湿する漆喰を使った、思わず深呼吸したくなる住まいづくりをしています。

 

 

 

今回は、キャンプが趣味というご家族のライフスタイルに合わせた家を見学できます!

庭は、テントを出して「おうちグランピング」できるキャパシティ!

休日は、趣味をたっぷり楽しむことができそうです♪

(画像はイメージです)

 

 

 

大量のキャンプ道具をすっきりと収納できる、倉庫のようなオープンな土間も見どころ!

くつろぐだけではなく、使ったものを片付けるのが楽しくなりそうですね♪

収納は、テントやランタン、長靴や子どものランドセルまで隠さず見せるオープンスタイル!

飾って片付けたものが絵になる土間収納は、しげやの大工さんのお手製です☆

 

車から降ろした荷物は、駐車スペースから雨に濡らさずそのまま土間に入れられます。

手洗い鉢が設けられているのも助かりますね♪

 

 

アイランドキッチンも、料理が大好きな奥さんのこだわりがいっぱい!

いつでも気軽におうちキャンプができる、楽しみがいっぱい詰まったお家を、ぜひこの機会に見学してみませんか?

 

 

****

【しげや 木の家完成見学会】

日程:2021年9月11日(土)・12日(日)

時間:10:00~17:00

会場:守山市赤野井町

※予約制となります。電話もしくはこちらのフォームよりお申込ください。

>>ホームページはこちら

 

**

 

◆「しげや」荒川建設株式会社

住所:野洲市野洲941-1

営業時間:10:00~18:00

※定休日:水曜

ご予約・お問合せ:077-587-3900

>>ホームページはこちら

新型コロナウィルス感染症に伴う対応方針

注目記事