滋賀県立美術館で「木の家専門店 谷口工務店 フリーサンデー」として常設展示の観覧が無料になります!!【2022年3月27日までの毎週日曜日】

今年リニューアルオープンしたばかりの滋賀県立美術館で毎週日曜日に常設展示の観覧が無料になります!

これは株式会社 木の家専門店 谷口工務店の寄附により実現した企画で、「木の家専門店 谷口工務店 フリーサンデー」として2021年9月19日(日)から2022年3月27日(日)の毎週日曜日に開催されます。

9月18日(土)から開催されている「ボイスオーバー 回って遊ぶ声」展では、毎週日曜日、展示室1および展示室2の観覧が無料となります。(展示室3の観覧には、別途観覧料1,200円が必要です)

休館日や企画展示のみの開催期間など、対象とならない日曜日もありますので事前にご確認下さいね!

芸術の秋、滋賀県立美術館の展示を是非お楽しみください♪

詳細はこちら

開催期間 2021年9月19日〜2022年3月27日の毎週日曜日

滋賀県立美術館トップページはこちら

木の家専門店 谷口工務店ホームページはこちら

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事