「プレイグリーンパークしが」協賛企業ご紹介★ママの声がカタチになった「ママが暮らしやすい家」☆高栄ホーム「ママコレの家」

“親子で楽しめる野外イベント”『プレイグリーンパークしが』2021年10月16日にブランチ大津京で開催!

当日は、「あひるちゃんすくい」も用意してくれている株式会社高栄ホームのご紹介★

 

家族も増えて、そろそろマイホームをと考えているパパ・ママ!

毎日笑顔で過ごせる理想の家のために、「ママコレの家」を参考にしてみませんか?

 

「ママコレの家」は高栄ホームのオリジナルブランド!

家の中に一番長く居て、家事や子育てで毎日家をフル活用している「ママが暮らしやすい家を作ろう!」というアイデアから、「ママコレの家」 がはじまりました。

「雨の日にも気軽に洗濯物を干したい!」

「ベビーカーや三輪車を使いやすく片付けたい!」

「ライフスタイルの変化に合わせて、収納も変えていきたい!」

「子どもは目の届くところでのびのびと遊ばせてあげたい!」

など、ママの「お家がこうだったらいいな」という声を取り入れたママコレの家。

痒いところに手が届く、ママ目線のアイデアがたくさん詰まったお家です。

家の中でのストレスも減り、ママも毎日ご機嫌に過ごせます♪

 

こちらは下阪本3丁目Ⅶ期のモデルハウスです。

大きな窓から入る明るい光と優しい風が、家を包みこみます。

開放的なリビングとウッドデッキで、家族みんなで楽しく休日を過ごせます。

 

 

家族の未来のために、毎日笑顔に過ごせる家づくり。

ぜひお気軽に、高栄ホームに相談ください。

 

 

★★★

 

株式会社 高栄ホーム

住所:滋賀県大津市別保2丁目8-35
TEL:077-534-1755

>>高栄ホーム ホームページ

>>ママコレの家 ホームページ

 

★★★

プレイグリーンパークしが
今週末何して遊ぼう?親子で楽しめる遊具をたくさん用意しています!

日程/2021年10月16日(土)
時間/10:30~16:00
参加費/無料
会場/ブランチ大津京 ブランチパーク・ブランチさんかく広場
住所/滋賀県大津市二本松1-1

 

詳しくはこちら

ご参加には、LINE登録が必要です

雨天時は開催中止となります 開催中止などのご案内のLINEから

注目記事