大津駅徒歩3分のところに『菓子やサザナミ』がオープン♪とってもオシャレで美味しそう!!イートインもテイクアウトも可能ですよ♪

2021年10月14日、大津駅徒歩3分のところにお菓子処『菓子やサザナミ』がオープンしました!

『菓子やサザナミ』は営業日が月10日間ほどに限定されていて、10月の営業日は14日〜24日までとなっています。

イートインもテイクアウトも可能なお店で、イートインでは今日のサンドイッチセット、今日のお菓子セットなどが味わえます。

ケーキやタルト、プリンなどのお菓子はもちろん、サンドイッチやドリンクにもこだわられていてとても美味しそうですよ♪

使用されているカップや器もとても美しく、優雅なひとときを過ごせそうです。

テイクアウトではケーキやタルト、クッキー、フィナンシェなどがお買い求めいただけます。

お店に駐車場・駐輪場はありませんが、すぐ隣にコインパーキングがあります。駅からのアクセスも良いので、是非足を運んでみてくださいね♪

菓子やサザナミ

住所 滋賀県大津市御幸町1-56

2021年10月の営業日 14日〜24日

営業時間 11時30分〜17時まで(ラストオーダーは16時30分まで)

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事