【11月13日・14日★予約制】歳をとっても穏やかに過ごせる!使い勝手の良い平屋風の家を見学しよう♪しげやの完成見学会 in日野町

木のぬくもりが優しい、使い勝手の良いこだわりの家を見学してみませんか?

2021年11月13日(土)・14日(日)、日野町で「しげやの完成見学会」が開催されます!

 

 

しげやの家づくりは、懐かしくて心地よい、木の家。自然素材でつくる、昔ながらの木の住まいです。

自社工場を持つメリットを生かし、若い世代にも手が届く価格設定です。建具や造作家具まで、大工さんの愛情を感じる手仕事で仕上げます。

ヒノキや杉の香り、ニオイや湿気を調湿する漆喰を使った、思わず深呼吸したくなる住まいづくりをしています。

 

 

 

今回は、中2階をしつらえた平屋風の家を見学することができますよ♪

木の表情が美しい板貼りの外観に、ヒノキの床の温かみを感じられる素敵なお家です。

寝室を一階にして、歳をとっても住み続けられる間取りに仕上がっています。

 

来客用の小上り和室は、玄関からもリピングからも使える仕様となっています。

間取りも、使い勝手もじっくりと検討され、便利な空間があちこちに設けられています。

 

穏やかな環境の中、末長く暮らせるようにという思いで建てられた優しいお家です。

ぜひこの機会に見学してみませんか?

 

****

【しげやの完成見学会】

日程:2021年11月13日(土)・14日(日)

時間:10:00~17:00

会場:蒲生郡日野町北脇

※予約制となります。電話もしくはこちらのフォームよりお申込ください。

>>ホームページはこちら

 

**

 

◆「しげや」荒川建設株式会社

住所:野洲市野洲941-1

営業時間:10:00~18:00

※定休日:水曜

ご予約・お問合せ:077-587-3900

>>ホームページはこちら

新型コロナウィルス感染症に伴う対応方針

注目記事