【米原市】こんなコラボってあり!?キャンプ場に恐竜にポニー!!@ビッグブレス

自然豊かな伊吹山の麓に誕生したのはスポーツ&アクティビティを楽しめる「ビッグブレス」。フットサルやテニスフィットネスなどスポーツを楽しめる場だけでなくキャンプやバーベキューができます。滑り台や遊具も設置されており、こども向けの「ふれあいパーク」では動物にエサやりや子ヤギとお散歩、ポニー乗馬があり一日中遊ぶことができますよ。

中でも目立つのは大きな大きな恐竜のオブジェ!!ただのオブジェではなく、あの動くやつです!もちろんガオッーて吠えるのでスリル満点です。恐竜が目の前にいる非日常的な空間でバーベキューやキャンプを楽しむのはいかがでしょうか。お子さまからスポーツ好きの大人まで家族みんなが屋外を満喫できます。

300

施設マップや利用料金など詳しくはホームページをご覧ください。

〜ビッグブレス イブキスポーツパーク〜

BIG BREATH IBUKI SPORTS PARK

〒521-0244 滋賀県米原市大野木1777

TEL.0749-56-0695

 

公式ホームページはこちら

キャンプ&BBQの詳細はこちら

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事