【12月4日〜12日】無駄のない間取りで目からウロコ!家族の距離感がちょうどいいオシャレなお家を見学しよう♪Imacocoの完成見学会☆ in 野洲市

お家の新築を考えるにあたって、「広くて大きな家がいい!」と思われる方も多いのではないでしょうか?

お家の在り方も、時代の流れとともに変化しつつあります。

家族構成もさまざまで、無駄のないコンパクトなお家を検討される方も増えてきています。

 

そんな、時代のニーズにマッチしたお家を見学してみませんか?

2021年12月4日(土)〜12日(日)、野洲市比留田でImacoco(イマココ)の「完成見学会」が開催されます!

 

 

滋賀県栗東市にあるImacocoは、『私が私でいられる家、私らしい家』という想いのもと、それぞれの家族にとっての「デザイン・快適性」を追求した家づくりをしています。

今回見学できるのは、家族の距離感がちょうどいい、スタイリッシュな外観が素敵なお家です。

 

LDKは、デザインタイルをあしらった壁面がとてもオシャレ!

テレビボードを吊り下げて床から浮かせることで、掃除もしやすく、部屋を広く見せることができます。

照明などのインテリアの随所に、こだわりが詰まっています。

 

寝室には自分好みのアクセントクロスを採用。

気持ちが落ち着く、くつろぎの空間に仕上がっています。

 

 

2階ホールは、日当たりが抜群!

インナーバルコニーで、突然の雨でも洗濯物が濡れる心配がありません。

 

コンパクトな間取りを無駄なく使い、使い勝手よく工夫されたお家です。

ご家族のライフスタイルにちょうど良い大きさの素敵なお家を、この機会に見学してみませんか?

お電話・ホームページからご予約の上、ぜひご来場ください♪

 

 

★★★

 

Imacocoの家 完成見学会

日程:2021年12月4日(土)〜12日(日)

時間:10:00~16:00

場所:野洲市比留田→→地図はこちら

ご予約はこちら https://ritto.net/bookingform-event/

※完全予約制です。

 

☆☆☆

<建築デザイナーがお届けする注文住宅>

株式会社Imacoco

https://ritto.net/

注目記事