【12月18日・19日★予約制】木の温かみを感じられるこだわりのお家を見学しよう!しげやの完成見学会 in草津市

どこか懐かしさを感じる、やさしい木のおうちを見学してみませんか?

2021年12月18日(土)・19日(日)、草津市で「しげやの完成見学会」が開催されます!

 

しげやの家づくりは、懐かしくて心地よい、木の家。自然素材でつくる、昔ながらの木の住まいです。

自社工場を持つメリットを生かし、若い世代にも手が届く価格設定です。建具や造作家具まで、大工さんの愛情を感じる手仕事で仕上げます。

ヒノキや杉の香り、ニオイや湿気を調湿する漆喰を使った、思わず深呼吸したくなる住まいづくりをしています。

 

 

今回は、木のぬくもり溢れるこだわりたっぷりのお家を見学することができますよ♪

 

ダイニングは、動線を考えてキッチンと横並びに。

大きな窓からたっぷりと光が差し込みます。

料理をしながらリビング全体が見渡せるのもポイントです☆

 

リビングには小上がりの畳コーナーを設け、家族でくつろげるスペースに。

ペレットストーブによって優しく暖められた部屋で、冬でも快適に過ごせます。

 

玄関は、斜めにカットされた框と格子の扉がとてもオシャレに仕上がっています。

 

家族がのびのびと穏やかに暮らせるようにという思いで建てられたお家です。

こだわりがたっぷり詰まったお家を、ぜひこの機会に見学してみませんか?

 

 

 

****

 

【しげや 完成見学会】

日程:2021年12月18日(土)・19日(日)

時間:10:00~17:00

会場:草津市大路

※予約制となります。電話もしくはこちらのフォームよりお申込ください。

>>ホームページはこちら

 

**

 

◆「しげや」荒川建設株式会社

住所:野洲市野洲941-1

営業時間:10:00~18:00

※定休日:水曜

ご予約・お問合せ:077-587-3900

>>ホームページはこちら

新型コロナウィルス感染症に伴う対応方針

 

注目記事