入場無料♪事前予約でプレゼントゲット!4日間限りのディズニードリームアートワールド開催決定です!@イオンモール草津

2022年1月7日(金)〜2022年1月10日(月)に滋賀ではイオンモール草津にてドリームアートワールドが開催されます。

ドリームアートワールドでは、ディズニーより“ディズニーの世界”を描くことを許された、数少ない公認アーティストの作品を特別展示されます。最大の魅力は作家が物語の中に新しい息吹を吹き込み、まだ誰も知らない1ページを加えること。

ディズニーのストーリーや登場キャラクターの個性をそのまま大切にして『物語にないもうひとつのディズニー』を作り上げています。

日本初公開作品も多数展示される一大イベントのドリームアートワールド。買い物ついでに気軽にディズニーの世界を感じてみてはいかがでしょうか。

 

【日時】2022年1月7日(金)〜2022年1月10日(月) 10:00~19:00 ※初日は13:00から

【料金】入場無料 販売会あり

【会場】イオンモール草津 2F イオンホール

滋賀県草津市新浜町300

ドリームアートワールド公式HPはこちら

イオンモール草津のHPはこちら

 

【お問合せ先】0120-78-7601

【事前予約来場特典】

キャラクターポケットミニタオル

Webの事前予約で限定でとってもキュートなミニタオルを1枚ランダムでプレゼント!

2つに折ればポケットにしっかり収まります。どのキャラタオルがもらえるかはお楽しみですよ!

※予約特典はお一人様分となります

来場予約フォームはこちら

 

アバター画像ぽも
滋賀県大津市に引っ越してきて4年。山口県出身の夫、今年小1の息子との3人暮らしです。癒しと音楽が大好き。美味しいものは食べる専門♪湖西を中心にイベントや、ママの癒しスポットを発見紹介していきます!

注目記事