日本最大級のキッズパークを整備!思いっきりそり遊び、雪遊び、山遊び♪【12/18(土)~】関西最大級グランスノー奥伊吹

関西最大級の規模を持つ滋賀県米原市のグランスノー奥伊吹の、2021年~2022年シーズンのオープン日が2021年12月18日(土) に決定しました。
子供たちの雪遊び、そり遊びエリアをさらに拡張して「日本最大級のキッズパーク」を誕生しているそう‼
スキー 雪 家族 スノボ
人工降雪機の増設や、レストランのテラスエリアに新しい「個室の貸切り食事スペース」を新設したり、子供たちの雪遊び・そり遊びエリアをさらに拡張して「日本最大級のキッズパーク」を誕生させたりと、何と総額4億円の設備投資を行いウィンターシーズンのお客様の受け入れに備えているとのこと。
テラスエリアに新しく出来た個室の貸切り食事スペースは、全てにウッドの屋根や壁がついてどんな天候の時にも快適に使えるテラススペースでバーベキューまで楽しめます。
キッズパークにはトンネル付きの動く歩道やふわふわ遊具も設置され、広大なパーク内に3つのエリアがあり「そり遊び、雪遊び、山遊び」が思う存分遊べるそう♪
雪が早く降れば早期のオープンになる事もあるそうなので、ホームページやSNS等で最新情報をご確認を★
雪だるま 雪 スノーマン スキー
【グランスノー奥伊吹 2021-2022シーズンのオープン】
オープン日】2021年12月18日(土)
場所】グランスノー奥伊吹(旧称:奥伊吹スキー場)
滋賀県米原市甲津原奥伊吹
電話】0749-59-0322
オープン詳細はこちら
キッズパーク詳細はこちら
グランスノー奥伊吹 HPはこちら
公式Facebookはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事