《彦根市》クラブハリエ直営ベーカリー・ジュブリルタンに冬限定のマリトッツォが登場していますよ☆彡

彦根市にあるクラブハリエ直営ベーカリー・ジュブリルタン

まるでリゾート地に訪れたかのようなオシャレな外観も人気の同店は、県内外から多くの客が訪れる注目スポット!

そんな同店に、現在冬限定メニューとして登場しているのは、温州みかんのマリトッツォ(540円・税込)。

マリトッツォひとつにつき、温州みかんを贅沢に一個まるまる使用した贅沢仕様となっております。

見た目もとってもキュートでSNS映え必須♪

販売期間は1月上旬までの期間限定。前日までの予約が必要となっています。

 

気になる方は、ぜひこの機会に訪れて・・☆彡

《ジュブリルタン》

・住所:彦根市松原町1435-83

・営業時間:パン販売9:00~17:00 カフェ9:00~16:00(ラストオーダー15:30)

・連絡先:0749-21-4477

※温州みかんのマリトッツォはおひとり様2個まで、前日までの予約が必要となります。(お電話か店頭にてお申し付けください。)

※こちらは11時以降のお渡しとなります。

※当日のご予約・お取り置き不可

※店頭でも販売致します。

※数量限定でのお取り扱いとなっておりますので、予めご了承ください。

公式ホームページはこちら♪

ジュブリルタン店舗情報はこちら。

予約方法はこちらからご確認ください。

インスタグラムはこちら。

 

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事