創業65周年記念‼定食の日1日限定‼定食が全品半額になるクーポン配布【1/8(土)】定食全品半額祭【大戸屋ごはん処】

2022年1月8日(土)に、滋賀県内にも店舗がある「大戸屋ごはん処」で『定食全品半額祭』が開催されます。
2022年で創業65年を迎えることを記念して、1月8日を0108おーとやとして記念日登録した「大戸屋・定食の日」に、定食が全品半額になる公式アプリ限定のクーポンを配信するそう!

クーポンは全国の大戸屋で利用でき、会計時にクーポン画面の提示が必要です。
2022年1月8日(土)当日限り有効で、お一人様一食分のみ適用となります。
有料のオプションを含め、定食以外は半額の対象外です。
大戸屋公式アプリのみでの配信となるので、当日までにダウンロードをお忘れなく★

【大戸屋ごはん処 公式アプリ限定「定食全品半額クーポン」】
開催日時】2022年1月8日(土) 
開催場所】大戸屋ごはん処
キャンペーン内容】定食が全品半額になる特別クーポンを大戸屋公式アプリのみで配信
※当日限り有効
※有料のオプションを含め、定食以外は半額対象外。
※お一人様一食分のみ適用。
※サイドメニュー・デザートは対象外。
※テイクアウト・デリバリーは対象外。
※お会計時にアプリのクーポン画面の提示が必要
キャンペーン詳細はこちら
大戸屋ごはん処HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事