ベビーの成長をお祝いする「ハーフバースデーパーティ」1/26(水)草津で開催!写真撮影&ポスタープレゼント!

赤ちゃんが生まれて約半年。

大変なこともあったけれど、楽しいこともいっぱい!

赤ちゃんの日々の成長をお祝いして、記録に残したい!

これからも元気に育ってほしい!

そんな願いを込めた「1/2 Birthday Party」が2022年1月26日(水)に草津市で開催されます!

赤ちゃんの成長のお祝いと子育てを半年間がんばってきたママへのねぎらいも込めて、可愛いフォトブースで記念写真を撮影して、「これまで」の成長のお祝いと、「これから」の成長を願って赤ちゃんと一緒に楽しい「ハーフバースデー」を楽しみませんか?

生後5か月から8か月の赤ちゃん&ママが対象なので、月齢の近い赤ちゃんママ同士での育児トークもできますよ♪

今回のイベントのドレスコードは「白」!

ママと赤ちゃんでお揃いのドレスコードでイベントを楽しんでくださいね!

 

■ハーフバースデーパーティ

日程/2022年1月26日(水)

時間/①10:00~12:00 ②13:30~15:30

対象/生後5か月から8か月のベビーとママ

参加費/500円

会場/株式会社ウェイグッド滋賀第2オフィス

(草津市野路町1丁目16-13 アメニティ南草津Ⅴ 1F)

 

★イベント内容★

・フォトブースで撮影会
・Baby20年後までのライフプランづくり
・ミニマネーセミナー 知っておきたいお金の貯め方、増やし方
・ママ同士の交流会
・ハーフバースデーポスタープレゼント

 

※ハーフバースデーの赤ちゃんとママのみご参加ください。

赤ちゃんが寝転がった状態での撮影があります。危なくないよう、ご兄弟姉妹の同伴はご遠慮下さい。

・定員各4組とし、安全衛生面に配慮しながら開催いたします。
・新型コロナウイルスの感染対策といたしまして、大人の方にはマスク着用をお願いするとともに、当日はご自宅・ご来店時の検温の実施をお願いいたします。

 

※新型コロナウイルスの影響により、中止になる場合がございます。その際はお申込みいただいた方に個別でご連絡をいたします。

 

<お申込み>

ウェイグッドホームページからお申込みください

https://www.waygood.co.jp/event_cat/half_birthday

 

<お問合せ>
株式会社ウェイグッド
滋賀第1オフィス
滋賀県草津市野路1-16-1
アメニティ南草津Ⅷ1F
TEL:077-564-7010  FAX:077-564-7050

注目記事