【完全予約入れ替え制】オニさんにへーんしん♪大人気!手形アートとおひるねアートコラボ守山で開催!【1/31】

手形もベビーちゃんも!鬼に変身♪手形アートとお昼寝アートを一気に楽しめるイベントが守山で行われます♪

小さな手足で作る鬼はとってもキュート!お部屋に飾ったりおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにも◎

手形足形をお取りするのは先生が手伝ってくれるので安心。あとはシールなどでかわいくママがデコレーション♪初めてさんでも簡単につくれます。

お昼寝アートもオニさんに♪なんと、今回は特別にかわいい変身セットの貸し出しも!

こちらのイベントは少人数&完全入れ替え制。1か月の赤ちゃんから未就園児まで参加することができます。予約制なのでこちらのフォームからご予約して行ってみてください!

 

【日時】
2022年1月31日(月)
①10:15~11:00 3組
②11:15~12:00 3組
完全入れ替の2部制です。

 

【場所】
積水ハウス(株)守山展示場
(ハウスセレクション守山内 地図>>

*セールスのためのアンケートはありませんが、人数把握のためにアンケートにご協力ください。
*アンケートにお名前などを記入しても希望がなければDMなどは送られません。

 

【参加費】
3,000円(兄弟参加ご相談ください)

 

【対象】
1ヶ月頃~未就園児

 

【定員】
各回3組(10名まで)

 

【持ち物】
カメラもしくはスマホ
お昼寝アートの時に着る服、手形アートはスタンプ使いますので念のため汚れてもいい服装、いつものお出かけセット 寒い暑いが調整できる服装(換気のため窓を開けます)

 

【ご予約・詳細】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f1200690723918

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事