来場者に木で出来たキッズ椅子プレゼント!運が良ければ大工さんと一緒に作れるかも♪【1/22(土)~28(金)】オープンハウスイベント【守山市】

1月22日(土)から28日(金)まで守山市の川田町で、いずみ建築設計株式会社施工の「疲れも時間も忘れてしまえるような家」にてオープンハウスのイベントが開催されます。
キッズスペースを完備した上、ご来場の方すべてに木で出来たキッズ椅子もプレゼントするという、子育て中のファミリーにうれしいオープンハウスイベント♪

運がよければ大工さんと一緒にキッズ椅子を作成することも可能だそう!
完全予約制で、予約はLINEでできるそう。
特長的な光の採り方、大空間のリビング、無垢の大黒柱を見せるといったデザインを取り入れた素敵なおうちのオープンハウスに家族で行ってみませんか?

【「疲れも時間も忘れてしまえるような家」オープンハウス】
開催期間】2022年1月22日(土)から1月28日(金)まで
見学可能時間】10時~17時まで
※完全予約制
開催場所】守山市川田町
駐車場】あり
イベント詳細はこちら
予約はこちら
いずみ建築設計株式会社

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事