【1月20日~】鬼のキャラの人気アニメとコメダ珈琲がコラボ!数量限定でデザイン豆菓子が販売されます【コメダ珈琲】

2022年1月20日(木)~コメダ珈琲にて鬼滅の刃とのコラボ企画として鬼滅の刃デザインの豆菓子が販売されます。

 

店頭にて全8種類のデザイン豆菓子(10個入1セット)が用意されており、数量限定での販売です。※なくなり次第終了

豆菓子1セット購入した方にはもれなく鬼滅の刃デザインクリアファイル・特製紙升がもらえますよ!

大人気の鬼滅の刃のコメダ珈琲とのコラボ!どんなデザインなのか楽しみですね。

ぜひこの機会にコメダ珈琲に足を運びませんか?

 

【鬼滅の刃・コメダ珈琲コラボキャンペーン】

販売期間:第一弾‥2022年1月20日(木)~

第二弾‥2022年1月27日(木)~

第三弾‥2022年2月3日(木)~

販売価格:420円(税込)

※「鬼滅の刃」デザイン豆菓子は無くなり次第終了となります。

※ご購入はご飲食(テイクアウト含む)された方に限ります。

※お一人様1セット限りとさせていただきます。

※1セット袋内に全デザインが入っているとは限りません。

※一部キャンぺーンを実施していない店舗がございます。

 

コメダ珈琲HP

キャンペーン詳細はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事