【1月29日・30日】小上がり和室やスタディコーナーが見どころ☆木の香りが心地いいナチュラルモダンなお家を見学しょう♪しげやの完成見学会 in守山市

どこか懐かしさを感じる、やさしい木のおうちを見学してみませんか?

2022年1月29日(土)・30日(日)、守山市で「木の家見学会」が開催されます!

 

しげやの家づくりは、懐かしくて心地よい、木の家。自然素材でつくる、昔ながらの木の住まいです。

自社工場を持つメリットを生かし、若い世代にも手が届く価格設定です。建具や造作家具まで、大工さんの愛情を感じる手仕事で仕上げます。

ヒノキや杉の香り、ニオイや湿気を調湿する漆喰を使った、思わず深呼吸したくなる住まいづくりをしています。

 

 

今回は、家族がのびのび暮らせるように、使いやすさをこだわりぬいたお家を見学することができますよ♪

玄関ポーチにゆとりをもたせ、ポーチ横には自転車置き場を設けました。

家を出てすぐに自転車に乗れるのでとても便利!ポーチの屋根で雨風を防ぐこともでき、自転車が劣化しにくくなります。

 

 

漆喰壁と木の温かみを感じる1階のLDKは、アイランドキッチンとの回遊型レイアウト。

家事をしながら子どもの姿が見られるスタディコーナーが設けられ、リビング学習がはかどりそうです。

 

また、リビングに併設した4.5帖の小上がり和室もポイント!

ごろんとしながらテレビを見たり、くつろいだり、落ち着く空間になっています♪

 

洗面+ランドリールームと、脱衣スペースはあえて別空間にし、プライベートゾーンをしっかりと確保。

収納量も増え、タオルやパジャマ、下着類なども十分にしまうことができます。

あちこちに設けられた、大工の手仕事による造作家具も見どころ!

木の香りが心地よい、ナチュラルモダンなお家に仕上がっています♪

 

 

家族が穏やかに暮らせるように打ち合わせを重ね、使いやすさをじっくりと考えられた住まいです。

こだわりがたっぷり詰まったお家を、ぜひこの機会に見学してみませんか?

 

 

 

****

 

【しげや 木の家見学会】

日程:2022年1月29日(土)・30日(日)

時間:10:00~17:00

会場:守山市石田町

※予約制となります。電話もしくはこちらのフォームよりお申込ください。

>>ホームページはこちら

 

**

 

◆「しげや」荒川建設株式会社

住所:野洲市野洲941-1

営業時間:10:00~18:00

※定休日:水曜

ご予約・お問合せ:077-587-3900

>>ホームページはこちら

新型コロナウィルス感染症に伴う対応方針

 

注目記事