ドッグランも併設!ヴィーガンランチも楽しめるANcafe&spaceさんにお邪魔しました。

ANcafe&spaceさんにお邪魔しました。

昨年(2021年5月)にオープンされたドッグランも併設されたカフェです。

こちらのカフェは、2日前までの予約でランチがいただけます。

大津市内ではまだ珍しいヴィーガンランチも可能なのだそう。

今回はティータイムにお邪魔したので、美味しいハーブティーを堪能してきました。

この日はラッキーなことに、試作品のティラミスをいただくことができました。

動物性食品を一切使わずに作られたヴィーガンスイーツなのですが、驚くべきはその味!

抹茶の味が濃くて、卵などの動物性食品を使用していないとは思わない濃厚な味わいでした。

お店のメニューに並ぶ日も近いのだそう。

楽しみですね♪

こちらのカフェは貸しスペースとして利用することも可能。

また、店内でヨガやアーユルヴェーダの講座など楽しいイベントも開催されています。

ぜひお店のInstagramをチェックしてみてください。

車が4台停められる駐車場もあります。

駐車場の上が人工芝のドッグランになっているので、ペット連れの方も気兼ねなく過ごせますよ♪

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

AN cafe and space Instagram

大津市坂本8丁目字嶽4178-3

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事