【 2/18 (金) 】プチ起業による家計へのメリットって?オンライン講座「今から始めるプチ起業」が開催!参加無料・事前予約制☆

働き方の多様化が今後ますます進んでいくなかで、在宅ワークや副業が注目を集めています。

特に、家事や育児と両立しながら始められる「プチ起業」は、女性にぴったりの働き方として注目されています。

なかなか聞けない、でも気になる「プチ起業のお金」について、この機会にぜひ聞いてみませんか?

 

2022年2月18日(金)、学研Presents!オンライン講座「今から始めるプチ起業 〜家計へのメリットとは?〜」が開催されます!

 

この講座では、ご自身も子育て中に副業からお金の専門家として起業された、

ファイナンシャルプランナー1級の加藤葉子氏を講師にお招きし、

プチ起業による家計へのメリットを簡単にわかりやすくお話しいただきます。

講師:ファイナンシャルプランナー 加藤葉子 氏

 

出産や育児を経験し、自分が思い描いていたキャリアとのギャップに悩んだり、

孤独や不安な気持ちを抱えたりされている方も多いのではないでしょうか?

「プチ起業」でご自身の趣味や特技、以前の仕事経験等を生かして、

好きなことを仕事にできるといいですね!

 

セミナーは参加無料で、オンライン(zoom)での開催となっています。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

 

また、学研教室では、「学研の先生」を募集中!

これから新しいことにチャレンジしたい!とお考えの方、

「新しい自分」に一歩踏み出してみませんか?

 

学研の先生のお仕事は、未経験でも大丈夫!

研修や事務局のサポートがあるので、安心して始められます。

週2日から始められるので、お子さまや家族との時間を大切にしながら働くことができます。

 

随時、説明会も開催されていますので、お気軽にお問い合わせください。

>>説明会日程はこちら

 

*******

 

■学研Presents!オンライン講座「今から始めるプチ起業 〜家計へのメリットとは?〜」

日時:2022年2月18日(金)10:00~11:40

参加費:無料

開催方法:ZOOM(お申し込み後にURLをお送りします)

講師:ファイナンシャルプランナー加藤葉子氏

対象:プチ起業または何か仕事を始めたい方

申込締切:2月13日(日)

※事前に資料送付あり

 

申込方法:下記のアドレスよりメール本文に必要事項を明記の上、送信ください。

応募アドレス:shiga@gakken.co.jp

タイトル:2/18(金)オンライン講座申込

[メール本文]

①    氏名

②    年齢

③    住所

④    電話番号

 

■お問い合わせ先

学研エデュケーショナル
滋賀事務局
大津市中央3-2-1セザール大津森田ビル 5F

TEL:0120-889-100

月~金曜 9:00~17:00(祝休日を除く)

注目記事