スタバのコーヒー豆プレゼントなど割引・無料・プレゼント特典色々♪【~2/28まで毎日】レシート割りキャンペーン【ブランチ】

2022年2月28日(月)までブランチ大津京で「レシート割りキャンペーン」が開催中です。
当日のレシートがお得なクーポン券に変わる嬉しいキャンペーン!

利用方法はブランチ大津京でお買い物をしてレシートを手に入れたら、特典を利用したい対象店舗で条件を満たした上、先ほどのレシートを提示するだけ。
条件や特典内容は各店舗により異なりますが、そのお店の嬉しい特典をGETできるそう♪
例えば、スターバックスコーヒーなら平日限定・1日先着20名という条件でコーヒー豆20gが貰えたり、ユニクロとジーユーでは3千円以上購入で1万円ギフトカードなどが当たるガラポン抽選会に参加できます!
他にも各店舗でプレゼントや割引、無料サービスなどうれしい特典があるので、お得な2月にブランチ大津京でお買物を楽しみませんか?

【レシート割りキャンペーン】
開催期間】2022年2月1日(火)~2月28日(月)
開催場所】ブランチ大津京各店舗
参加条件】当日のレシート持参
利用方法】
(1)ブランチ大津京でお買い物をしてレシートをGET
※レシートが出ないものは対象外
(2)対象店舗で条件を満たし、(1)のレシートを提示!
※条件は各店舗により異なる
(3)そのお店の嬉しい特典をGET
特典・条件一覧はこちら
イベント詳細はこちら
ブランチ大津京HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事