初心者~ちょっと遊びたいパパママも楽しめる♪「余呉高原リゾートYAP」に行ってきました!コースサイドに現れるプチパーク!?

子連れスキーは子どものペースに合わせなきゃ・・・
もっと遊びたいけど、パークに子どもとは入れないし・・・
そんな、パパママに「余呉高原リゾートYAP」おすすめです♪

駐車場からゲレンデまではらくらくスロープでアクセス便利。
初心者&そり遊びは、ゲレンデ目の前にスノーベルトがあるので、スキーデビューでも安心♪

4種類あるリフトは、それぞれ雰囲気の異なるコースを楽しめます♪
ロングコースなCリフトも、中間地点で降りることができるので、初心者や子どもたちも無理なく滑れます。

このゲレンデの魅力は、コースサイドに遊べるポイントが準備してあること!
初級者コースサイドにポコジャンプやボックスなどが準備されているので、子どもたちが滑っていく横で、ちょっとしたパーク気分を味わえます!
子連れスキーは我慢だよね。。。と思っているパパママにおすすめです。

有料で1日遊べるキッズガーデンや、レストラン内にはキッズスペースもあり☆
まだスキーデビューしていない子どもたちにも嬉しい配慮です。
家族みんなが楽しめるスキー場「余呉高原リゾートYAP」に遊びに行ってみませんか?



■余呉高原リゾートYAP
長浜市余呉町中河内373
公式ホームページはこちら

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事