頑張るパパ・ママを応援!国産原料にこだわったコープしがの3歳〜6歳ごろ向け商品「きらきらキッズ」が便利で安心♪

離乳食を卒業して、大人と同じものが食べられるようになると、市販の食品を食べる機会も増えてきます。

「これって食べさせてもいいのかな・・・?」

「少し味が濃すぎるかも・・・?」

「添加物は大丈夫かな・・・?」

という不安や心配もでてきますよね。

 

歯が生えそろう頃は、食べる楽しさ、おいしさを覚え、食体験を豊かにしていくとても大切な時期です。

赤ちゃんを卒業しても、やっぱり安心して食べさせられるものが欲しい!

そんなパパやママの声を形にしたのが、

コープしがの3歳〜6歳ごろ向け商品「きらきらキッズ」です!

 

北海道産小麦、北海道産てんさい糖を使用したパンミックスは、発酵なしでフライパンで焼くことができます!

オーブンやホームベーカリーを持っていない方でも、気軽に自家製パンが楽しめます♪

 

5種の国産緑黄色野菜ペーストを練りこんだふっくらボーロは、やさしい甘味ときな粉の風味が美味しいおやつです。

ひとつひとつ個包装になっているのも便利で助かりますね!

 

そのほかにも、おやつや軽食など充実のラインナップ!

親子で同じものを食べ、食事の楽しみを共有できますね☆

「子どももうれしい。私もうれしい。“家族” がうれしい。」商品を、ぜひお試しください!

 

 

また、離乳食時期には、コープの離乳食「きらきらステップ」がオススメ!

先輩ママたちの声をもとに開発された、「安心な原料」「買い置きできる冷凍」「使い方自由な素材型」の離乳食はとても使いやすく、簡単に、安心して子どもに食べさせることができますよ♪

 

毎日頑張るパパ・ママの子育てを応援!

安全・安心なコープの幼児食シリーズを上手く活用して、毎日の子育てを楽しみましょう!

 

 

*******

 

3〜6歳ごろ向け「きらきらキッズ」

 

5ヶ月〜3歳ごろ向け「きらきらステップ」

注目記事