《近江八幡市》amaimonya Aiにて、苺たっぷり・キュートなひな祭りケーキの予約受付がスタートしました♪

近江八幡市にある、かわいいお菓子屋さん・amaimonya Ai

地元の素材を使用したケーキや焼菓子は見た目もとってもキュートで大切な人へのお土産にもぴったり。

同店では、毎年好評のひな祭りケーキの予約を2022年2月17日(木)よりスタート!

ファーム丘の風のフレッシュな苺と苺クリームをたっぷりと使用した、苺がメインのひな祭りケーキ。

ぼんぼりのろうそくに灯をともす粋な演出で、ひな祭りをさらに盛り上げてくれますよ。

昨年は予約で完売となり、当日の店頭販売ができなかったのだそう。

今年も予約で完売することが予想されますので、気になる方はお早めに店舗へご予約ください。

 

☆彡ご予約方法は、お名前・お電話番号・お受け取り時間・ご希望のサイズをお知らせください。

・ひな祭りケーキ12センチ 価格:2,800円・限定30台

・ひな祭りケーキ15センチ 価格:3,800円・限定30台

※価格は全て税抜表示となります。

《amaimonya Ai》

・住所:近江八幡市玉木町1丁目9-2

・営業時間:11:00~19:00

・定休日:火曜

・連絡先:0748-40-0337

ホームページはこちら。

詳しくはこちらをご覧ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事