《守山市》Boulangerie BECKにて、ただ今フォロワー様2000人感謝企画実施中♪

安くて美味しい!さらに種類豊富で人気のパン屋さん・Boulangerie BECK。

湖岸道路近くにあるので、琵琶湖に行くついでに訪れるのもオススメ♪

そんなオープン当初から大人気の同店ですが、この度インスタグラムフォロワー数が2,000人を突破しました!

これを記念し、只今同店では、店主自家製フルーツケーキがもらえちゃう☆彡感謝企画第二弾を2022年2月17日(木)より実施しております。

フルーツケーキは無くなり次第終了&おひとり様一回限りのプレゼントとなっております。

お買い上げの際に、『フォローしています』とのお声掛け、もしくはインスタグラム画面をご提示ください。

 

とっても嬉しい感謝企画、ぜひこの機会にお店へ訪れて♪

第一弾パウンドケーキプレゼントは早々に終了してしまったため、気になる方はお早めに・・

 

《Boulangerie BECK》

・住所:守山市水俣町1255-57

・営業時間:8:00~17:00 ※売り切れ次第終了

・定休日:毎週日曜・月曜 ※臨時休業あり

・連絡先:077-532-9902

詳細はこちらのインスタグラムをご覧ください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事