皇子が丘公園からも近い『BAKERY TOIRO』地元で愛される大人気なパン屋さんに行ってきました【大津市】

大津市山上町にある「BAKERY TOIRO」さんは地元で愛される街のパン屋さん

可愛らしい店舗に入ると、パンのいい香りとともに見た目も華やかなパンたちが出迎えてくれました!


食パン、総菜パン、スイーツ系のパン。
どのパンもひとつひとつ丁寧に作られています!

訪問した時間は11時くらいでしたが、お店の中では順次パンが焼きあがっていました。
また、店内にはお客さんが次々と来店されます。

お店の方おすすめパンより2品ご紹介。
「枝豆クリームチーズ」は、パン生地に練りこまれたゴマの香ばしさと滑らかなクリームチーズ、ほくほく枝豆がベストマッチ♪

「カスタードコルネ」はさっくりとした軽めの生地に、優しい甘さのカスタードクリームがたっぷり!ぎゅっと詰まったカスタードクリームで大満足の食後のデザートとなりました。

購入したパンは、どれも個性があり、美味しかったです♪
期間限定商品もあるようなので要チェックです。

駐車場は、お店から1軒挟んだ先に2台駐車スペースがあります。
道幅が狭いので、車で来場の際はお気をつけください。


■BAKERY TOIRO(ベーカリートイロ)
住所:大津市山上町2-33
電話:077-532-4489
営業時間:7:00~18:00
定休日:日曜・祝日

アバター画像あゆみ
おでかけ、アウトドア大好きです。子どもと過ごす毎日が楽しくなるような情報をお届けできればと思っています♪

注目記事