滋賀県初出店!目の前で絞る☆食べ歩き用・テイクアウト用モンブラン【3/1(火)OPEN】生搾りモンブラン専門店 ピエリ守山店

2022年3月1日(火)に「生搾りモンブラン専門店 ピエリ守山店」がオープンします。
独自に開発したモンブラン専用搾り機を使用して一つ一つ丁寧に作り上げる、見た目にも楽しいこだわりのモンブラン専門店で、滋賀県初出店です!

「生搾りモンブラン」は力強い風味が特徴のイタリア産渋皮栗と、ほっくりとした食感とやさしい甘みを持ち「栗の王様」とも言われる熊本県産の和栗を独自にブレンドし、口の中でほどける食感を生み出す直径1mmのマロンクリームが特徴。
アイスクリームが入った「食べ歩き用」と、おうちでゆっくり味わえる「お持ち帰り用」の2種類を提供するそう。
食べ歩き用はさっくりとしたメレンゲ、甘さ控えめの純生クリーム、すっきりとした味わいのアイスクリーム、マロンクリームで4層の絶妙なハーモニーが味わえ、お持ち帰り用にはホワイトチョコでコーティングしたメレンゲを使用するので時間が経ってもさっくりとした食感を楽しめるとのこと。
手土産や自分へのご褒美に、美味しいモンブランを味わいませんか?

【生搾りモンブラン専門店 open】
店舗名:生搾りモンブラン専門店 ピエリ守山店
オープン日:2022年3月1日(火)
所在地:滋賀県守山市今浜町2620-5 ピエリ守山1F
電話番号:077-599-0169
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし ※施設に準ずる
駐車場:あり ※収容台数100台
メニュー:生搾りモンブラン(食べ歩き用)900円/(お持ち帰り用)700円
オープン詳細はIMMフードサービスHPのTOPにある「当社の最新情報はこちら」より
IMMフードサービス HPはこちら
ピエリ守山HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事