長年愛されているあのうさぎ&ミシンがモチーフの絵本がgraniphとコラボ!ぜひチェックしてみてね!

うさぎさんがミシンをカタカタ、白いワンピースを縫いました。お花畑を散歩すると花模様、雨の中では水玉模様と、行く先々でワンピースの模様が変わっていきます。やがて小鳥の模様になったワンピースは空を飛びます。誰でも一度は着てみたくなるステキなワンピース!

そんな50年以上、愛され続けている絵本「わたしのワンピース」(作 / にしまき かやこ 出版社 / こぐま社)とのコラボレーションアイテムが、Tシャツを専門に扱うショップgraniph(グラニフ)から発売されます!

 

子ども用のワンピースやエコバッグ、タオルハンカチなどが販売され、どの商品にもうさぎさんが描かれています。

子どものみならず、きっと大人のファンも多いはず!

まるでこどもが描いたような、のびやかな線と明るい色彩で、絵本作家にしまきかやこさんが描く世界には、楽しさや優しさがたくさん溢れています。 こどもから大人まで、世代を超えて楽しめるラインナップとなっています♪

 

お店やオンラインショップでぜひチェックしてみてね!

▶︎graniph わたしのワンピースのページはコチラ

▶︎graniph 公式ホームページはコチラ

 

 

 

アバター画像Amama
4児の子を持つ母です♪ (5歳、2歳、6ヶ月の双子の4兄弟) 双子育児や、多児家庭のお出かけ情報など 発信できるよう頑張ります★ よろしくお願いします♪

注目記事