【~5月31日まで】#スシローぜ をつけてTwitter・インスタグラムに投稿するとお食事券2000円が100名様に当たります!【スシロー】

2022年5月31日(火)までスシローではすしフォト企画が開催されています!

 

今回の募集テーマは「#スシローぜ」です。スシロー店舗やお持ち帰りでのお食事中の楽しい写真や動画を投稿してください。

抽選でお食事券2000円が100名様にプレゼントされます♪

期間内であれば何度投稿してもOK!

ぜひ素敵なお写真を撮ってお食事券をGETしましょう!

 

【スシロー すしフォトキャンペーン】

期間:2022年5月31日(火)投稿分まで有効

募集テーマ:#スシローぜ  スシローに行ったときや、お持ち帰りをしてお家での楽しいシーンなど、“スシローってる” 写真/動画を投稿してください。

参加方法:①スシローのTwitter・インスタグラムをフォローしてください

②募集テーマに合った写真を撮影する(投稿者様と関係のない映り込みにご注意ください。ほかのお客様に迷惑がかからない撮影をお願いします。)

③ハッシュタグをつけてTwitterまたはインスタグラムに投稿!(期間内であれば何度投稿してもOK)

④「みんなの投稿」ページに掲載されていればエントリー完了です。

⑤当選した場合投稿したSNSからDMが届きます。(Twitterの場合、スシローをフォローするか「全ユーザーからメッセージを受信」をONにしてください。インスタグラムの場合はDMが来たら「許可する」を選択してください。

 

スシローHP

 

すしフォト詳細はこちら★

注目記事