【4月24日・6月12日】近江富士花緑公園の自然の中で五感を使って遊びませんか?

2022年4月24日(日)・6月12日(日)近江富士花緑公園ではインストラクターの方と一緒に公園内の自然遊びをするイベントが行われます!

 

自然観察・自然遊び・クラフト体験など様々な体験が用意されています。

定員は20名。対象は3歳以上です※幼児は保護者同伴で

参加費は300円。※付き添いの方も参加費をいただきます

こちらのイベントは抽選制となっており二日間開催される日の申込受付締切が異なるため詳しくはHPをご覧ください。

インストラクターの方と一緒なので普段ではできない気付きや学びがあるのではないでしょうか。

ぜひこの機会に近江富士花緑公園の自然をお楽しみください。

 

【近江富士花緑公園 自然とあそぼ!】

日程:2022年4月24日(日)・6月12日(日)

時間:10:00~12:00

場所:近江富士花緑公園

講師:公園スタッフ・松下容子氏(のやまであそぼう たまちゃん)

定員:20名

対象:3歳以上 (幼児は保護者の同伴が必要です)

参加費:300円(付き添いの方も参加費を頂きます)

持ち物:帽子、タオル、飲み物

※野外活動に適した、動きやすい服装でお越しください。

申し込み:

当イベントは抽選制となっております。

4月24日開催分は3月14日に、6月12日開催分は5月14日に申込を締め切り、いずれも翌15日に抽選を行います。

当選・落選いずれの場合も、結果を申込者へご連絡いたします。

お申込みは電話もしくはメールにて承ります。

申し込み方法などイベント情報はこちらから★

 

近江富士花緑公園

滋賀県野洲市三上519

 

近江富士花緑公園HP

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事