【4月29日~5月5日】人気のクラフトイベント開催!GWはキューブクラフト&どうぶつのカスタネット作りに挑戦だ!【近江富士花緑公園】

2022年4月29日(金)~5月5日(木)近江富士花緑公園ではクラフトイベントが開催されます♪

今回のクラフトイベントで作るものは

27のキューブを想像力を働かせて自由に繋げる「キューブクラフト」と

木の奏でる音色が心地よい「どうぶつのカスタネット」の2種類です!

木の優しいぬくもりを感じながらオリジナルのクラフト作りを楽しめます!

定員は各回20名様。対象は3歳以上です。※小学生以下は保護者同伴で

参加費はカスタネットが600円、キューブが500円です。

※付き添いは1名様まで無料、2人目以降は一人につき200円いただきます。

GWの素敵な思い出作りに親子でいかがですか?

 

【近江富士花緑公園 クラフトイベント】

日時:2022年4月29日(金)~5月5日(木)期間中毎日開催

キューブ 10:00~

カスタネット 13:30~

場所:近江富士花緑公園 ふるさと館

講師:公園スタッフ

定員:各回20名

対象:3歳以上※小学生以下は保護者同伴

参加費:カスタネット 600円

キューブ 500円

※付き添いは1名様まで無料、2人目以降は一人につき200円いただきます。

持ち物:持ち帰り用の袋など

申し込み:当イベントは先着順となっております。

お申込みは電話もしくはメールにて承ります。

申し込み方法などイベント情報はこちらから★

お申込み時必要事項:

①イベント名と日時(必ずキューブ、カスタネットいずれかご希望のほうをご記入ください)

②ご参加される方全員の氏名

③お子様の年齢もしくは学年

④電話番号

 

近江富士花緑公園

滋賀県野洲市三上519

 

近江富士花緑公園HP

 

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事