簡単で人気の講座☆トースターでパンを焼こう!【4/4(月)】さくらあんぱんを作ろう~春休みキッズ体験~【ブランチ大津京】

2022年4月4日(月)にブランチ大津京にあるハッシュタグ大津京で「さくらあんぱんを作ろう~春休みキッズ体験~」が開催されます。
初心者歓迎・簡単で人気の「トースターでパンを焼こう!」講座の、春休みイベント!

忙しくてもすき間じかんに作れる「おうちパン」とグルテンフリーでからだに優しい「お米スイーツ」を伝えているcotta認定おうちパンマスターの先生に、少しのこねと簡単な成形で作れる、春にちなんださくらあんぱん作りを教わります。
講座内で作った生地は持ち帰れるので、おうちでお好みの具材で復習して、焼き立てのパンを家族に食べさせてあげられるそう♪
春休みの楽しい思い出に、さくらあんパン作りに参加しませんか?

【トースターでさくらあんパンを焼こう!】
実施日時】2022年4月4日(月)
10:20~12:20
定員】6名(4名以上で開催)
対象】3歳以上の子供さん
(※小学2年生までは要保護者同伴)
料金】2,000円(材料費、会場費含む)
持ち物】エプロン、マスク、ハンドタオル、保冷バック、保冷剤、飲み物、メモ用ペン
※当日こねた生地はお持ち帰りいただき、ご自宅にて発酵後に焼いていただきます。

※終了時間は多少前後することあり。
※小麦、乳製品などのアレルゲン食品を使用。
イベント詳細はこちら
イベント申し込みはこちら
ハッシュタグ大津京HP
ブランチ大津京

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事