【3/12(土)・13(日)】シンプルな家事動線が便利!子育て世代も暮らしやすい平屋の住まいを見学しに行こう♪☆in守山市

今、子育て世帯から注目を浴びている「平屋」の住まいを見学してみませんか?

2022年3月12日(土) ・13(日)に、守山市播磨田町で積水ハウスの完成内覧会 ”住まいの参観日” が開催されます。

今回見学できるのは、家事動線が便利な平屋の住まいです。

毎日暮らす家だから、ゆったりとくつろぎたい!

そのためには、日常の家事で無駄な動線や余計な手間はできるだけ省略したいですよね。

 

平屋の住まいは、ワンフロアで掃除や家事がしやすく、家事動線がシンプルです!

20帖のLDKには収納もたっぷり確保。LDKとお庭に一体感があり、広々と開放的ですよ♪

 

☆おうちの見どころ☆

・ウッドデッキとつながる開放的なリビング
・黒を基調にした高級感のある外観
・グッドデザイン賞受賞
・積水ハウスオリジナル陶版外壁「ベルバーン」の家。

他にも見どころ盛りだくさんです!

 

 

実際に建てられたリアルサイズのお家なので、これからの家づくりに役立つヒントがいっぱい!

新しい暮らしのイメージもぐんと広がります!

 

WEBにて前日までに来場予約をいただくと素敵なプレゼントもありますよ♪

ぜひこの機会にお気軽に見学ください☆

 

 

******

 

■積水ハウス 「住まいの参観日」

開催日時:2022年3月12日(土) ・13日(日)   10:00~17:00

会場:滋賀県守山市播磨田町

ご来場にはWEB予約がおすすめです。

>>ご予約はこちらから

 

■お問い合わせ

積水ハウス株式会社 守山展示場

守山市吉身5-2-14(ハウスセレクション守山内)

TEL:077-583-3838

(定休日:毎週火曜日・水曜日)

※各イベントでは、各会場の感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。また、予定会場が変更になる場合もございますので、会場HPにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

注目記事