【長浜市】お宮参り・七五三にママも着物をレンタルしませんか?《着物レンタル 結い Yui》

最近ではお宮参りや七五三、入園式など、お子さんのイベントに着物を着られるママさんが多くいらっしゃいますね。

自分で着物を持っていない、着付けをしたことがないけれど着物を着たい!というママさんにおすすめのお店があります♪

長浜駅直結、えきまちテラス内にある【着物レンタル 結い Yui】さんです。

こちらのお店では着物・散策着物・浴衣・袴など種類豊富に取り揃えておられます。

種類豊富な着物の中から気に入ったものを選び、着付けをしてもらえます。

また選んだオプションにより、セットや帯・小物も選べます。

詳しくはこちら

お店のインスタグラムには、着物や浴衣を着たお客さんの写真が沢山載っているので、写真を見るだけでもワクワクしちゃいますよ♪

お店のインスタグラムはこちら

実際に、お宮参りや七五三の際に着物をレンタルされるお客さんも多いようです。

ママも着物でドレスアップして写真を撮ると、ご家族の素敵な思い出づくりになりますね♪

お子さんのイベント事には、ママもぜひ【着物レンタル 結い Yui】で着物をレンタルしてみませんか?

 

着物レンタル 結い Yui
滋賀県長浜市北船町3-24 えきまちテラス長浜2階 SunSAn内
0749-59-3336
定休日 火曜日

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事