〖野洲市〗人気の新メニュー☆明太子たーーっぷり《鬼盛り!めんたい丼》登場☆【めんたいパークびわ湖】

野洲市にオープンした、めんたいパークびわ湖にはもう行かれましたか?

美味しい明太子を使ったメニューが人気のめんたいパークびわ湖ですが、ついに!人気メニューの『鬼盛り!めんたい丼』の販売が始まりました!
明太子がたーーっぷり乗ったプチプチ食感の丼となっています。

『鬼盛り!めんたい丼』以前テレビでも取り上げられたことのある大人気メニューなんだそうです。
明太子の鮮やかなピンク色の丼はインスタ映えすること間違いなしです♪

フードコーナーにて、税込800円で販売されています。

数量限定の販売となっています。

こちらをお目当てに行かれる方は、早めに行くことをおすすめします。
【平日100食】【土日祝200食】

詳細がのっているインスタグラムはこちら

 

他のメニューも、明太子好きにはたまらない物ばかりです!

お子さんが遊べるキッズパークもあるので、家族でのお出かけにぴったりです。

ぜひ、めんたいパークびわ湖へ行ってみてはいかがですか?

めんたいパークびわ湖

営業時間:9:00〜18:00
※フードコーナーは17:30までの営業
工場稼働時間:9:00〜17:30
※状況により稼働時間が変更になる場合がございます。
入場料金:無料
住所: 滋賀県野洲市吉川4187
電話:077-589-8105

公式ホームページ

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事