《4月2日》野洲図書館にて『どうぞの会』開催♪地球にもお財布にも優しいリユース会!

お子さんのサイズアウトしてしまった服やおもちゃ、そのまま捨ててしまっている・・という方も多いのでは。

もしかしたら、欲しいと思われる方がいるかもしれませんよ。

4月2日、野洲図書館にて開催される「どうぞの会」は、そんな要らなくなった持ち主と欲しい方とを繋げてくれるリユース会となっています。

要らないものがたくさんあって処分に困っている・・という方、この機会にど~んと出品してみませんか?

 

さらに同イベントはすべて無料でのやりとりとなっているので、お財布にも◎。

捨てない・買わないは究極のエコ!地球にもお財布にも優しい「どうぞの会」♪

ぜひ訪れてみて・・

 

《どうぞの会》

・日時:2022年4月2日(土) 10:30~11:30

・場所:野洲図書館ホール 野洲市辻町410

・参加費:無料

・持ち物:エコバッグ

・出品募集:10組

・申込方法:出品希望の方はよりお申し込み下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みはこちらから。

※無料での譲渡会となります。

※出品希望の方は10:00より準備をお願い致します。

※搬入は駐車場側のホール入り口から可能です。

※準備、出品、片づけは各自でお願い致します。

※残ったものは各自お持ち帰りください。

 

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事