【東近江市八日市】4月27日、マミチル.eNにて『無料譲渡会』開催!エステ体験に出張パン屋、本場の自家製キムチ販売も

ご家庭で要らなくなったもの、そのまま捨ててしまっていませんか?

4月27日にマミチル.eNにて開催されるdear earth for future主催『無料譲渡会』では、要らなくなったものを気軽に持ち込んだり頂いたりすることができますよ。

さらに当日は譲渡会以外にも、エステ体験や出張パン屋さん販売、本場の自家製キムチやケーキの販売も☆彡

その場でお昼を食べて帰ることもできますよ。エステは当日でも参加OK

時間内であればいつ来て帰ってもOKなので、ぜひ親子で気軽に訪れてみて・・

《無料譲渡会》

・日時:2022年4月27日(水) 11:00~13:00

・場所:マミチル.eN 東近江市ひばり丘町1-5

・エステ体験受付時間:11:00~ 最終受付12:50→事前受付はこちら。

詳しくはこちらをご覧ください。

場所の詳細はこちら。

※無料譲渡できるものは、衣服20点、雑貨10点までとなります。大きなものについては事前にご相談ください。

※環境保護のためお皿やタッパー、カトラリー、エコバッグのご持参にご協力ください。

※当日譲渡品をお持ちいただく際には、品物を区分けするシートもしくは段ボールがあればお持ちください。なければ貸し出し可来て能。

※当日あまり時間がない方で譲渡品を長く置いておきたいという方は、当日13時までに取りに来て頂くか、後日都合のいい場所へ取りに来てください。その場合は1週間以内でお願い致します。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事