★4/2(土)・3(日)★キッズボーリングや射的、フォト撮影会など楽しいがいっぱい!ママキッズフェスティバルに遊びに行こう♪えほんポストで寄付もできるよ☆

春休みだからって、毎日お出かけは難しいというファミリーも多いのではないでしょうか。土日のお子さんとのお出かけに、ママキッズフェスティバルはいかがですか?

キッズフォト撮影会や、キッズボーリングや射的など、お子さんが楽しめる企画がいっぱい♪

snow peakのテントの展示や、焚火で焼きマシュマロなど、これからアウトドアにチャレンジしようと思っているファミリーにもうれしい企画ですね。

☆☆☆
当日、会場の片隅に、『えほんポスト』が設置されます。
赤ちゃんのときによく読んでいたな。そういえば最近読まないな。おうちにある絵本を寄付しませんか?
大好きだった絵本を捨てるのは気が引けるけれど「次のお友だちが読んでくれるなら」と手放せるお子さんもいらっしゃいます。寄付いただいた絵本は、‟つながる絵本ライブラリー”で次のお子さんへとつながります。
**
つながる絵本ライブラリーとは、
滋賀県近江八幡市にある近江兄弟社小学校内にあるつながルームで開催している絵本リサイクルのイベントです。
成長して年齢に合わなくなった絵本や、何度も読んで飽きてしまった絵本を、次のお子さんにつなぎます。
2冊持参してもらい、1冊お気に入りの絵本をお持ち帰りいただくというイベントを定期的に開催しています。

☆フタをあけて、寄付する絵本を中に入れてください。
☆大好きだった絵本とのエピソードや、親子の会話などを書いていただけたら、つながルームInstagramでご紹介させていただきます。(紹介されないこともございますのでご了承ください)
つながルームInstagram

家カフェの特製サンドウィッチや、わくわく宝探しもあるので、一日中楽しめそう!

当日は、LINE登録をして、家カフェドリンク無料など、いっぱい楽しんじゃいましょう♪
すべてのブースを回ると、スタンプラリー大抽選会にも参加できますよ!

***

日時/2022年4月2日(土)・3日(日)
会場/KOUEI Village
住所/滋賀県大津市別保2丁目8-35
お問い合わせ/0120-21-0707
イベントについてはこちら
ホームページはこちら

====================

【新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について】
マスクの着用・出勤前の検温・より頻度の高い手洗いの励行・テーブル・ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底・消毒用アルコール除菌剤の設置・各現場・打合せスペースの喚起を行っております。会場には消毒用アルコールをご用意いたしておりますので、お客様にも必要に応じて手洗い指消毒江へのご理解とご協力をお願いいたします。

注目記事