長浜市で有名なケーキ屋さん【Sweets & Cafe Dragee】のプレートランチが大人気!!ケーキセットもあるよ♪

長浜市で有名なケーキ屋さんSweets & Cafe Drageeをご存じですか?

地元特産の伊吹牛乳、地鶏の卵を使用し、フルーツも自家栽培で作ったみつなりいちごやみつなりマンゴーを使うなど、こだわりが満載のケーキ屋さんです。

こちらのお店はケーキはもちろんおいしいのですが、実はランチもとても人気なんです!

メニューは日替わりの約10品目がのったドラジェプレートや、大人気のとろっとろのオムライスやお肉たっぷり使用したドライカレーなどがあります。

特にドラジェプレートは、地元野菜、塩麹を使用しお肉料理、魚料理どちらも少しずつ楽しめるので女性人気が高いようです。

●ランチ営業時間 11:00~(ラストオーダー13:45)

詳しくはこちら

 

さらに、ランチにはケーキセットがつけられます♪

ショーケースから好きなケーキを選ぶと、なんと100円引きになります!

※300円以上の商品が対象です

店内もおしゃれなので、普段とは違った特別な日常が楽しめますよ。

美味しいランチを食べた後は、見た目も素敵なケーキを食べてゆっくりくつろいでみてはいかがですか?

 

Sweets & Cafe Dragee

賀県長浜市八幡中山町1194-2

0749-53-4230
営業時間/10:00~19:00(カフェのラストオーダー18:00)
定休日/火曜日(祝日は除きます)

お店のHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事