《4月29日》近江八幡市・ひまわり館にてリユース品の無料譲渡会『どうぞの会』開催♪

サイズアウトしてしまったお子さんの服や靴、遊ばなくなったおもちゃ、そのまま捨ててしまう前に、リユースして次の方へと繋げませんか?

4月29日、近江八幡市にあるひまわり館にて開催される「どうぞの会」では、要らなくなったものを無料で出品することができます。

もちろん、出品するものがない方でも、会場で気に入ったものを無料でもらうことができますよ。

 

捨てるのも作るのも、たくさんのエネルギーが必要となり、環境に負荷をかけてしまいます・・

お財布にも優しいリユース「どうぞの会」を利用して、楽しくエコしませんか?

※画像はイメージです。

《どうぞの会》

・日時:2022年4月29日(祝・金) 14:00~15:00

・場所:ひまわり館 近江八幡市土田町1313

・参加費:無料

・持ち物:エコバッグ

・出品募集:先着10組

・問い合わせ先や詳しい情報についてはこちらをご覧ください。

※13時15分以降に準備をお願い致します。

※準備、出品、片づけは各自でお願い致します。

※長机2台は貸し出し可能です。ブルーシート等を持参頂ければ、机の下にも品物を並べられます。

※残ったものは各自でお持ち帰りください。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事