子どもと一緒に楽しいマルシェに行こう♪4月20日《えきまちテラス長浜》にてEN▷GAWA-petit-MARCHE開催☆【ごろんフォト撮影会】もあるよ♪

えきまちテラス長浜1Fチャレンジ・レンタルスペースにて、2022年4月20日(水)にEN▷GAWA-petit-MARCHEが開催されます。

今回は旅するえほん写真館の【ごろんフォト撮影会】もあります!

 

【ごろんフォト撮影会】は予約の受付が開始されています♪

ごろんと寝転ぶだけでまるで絵本の世界になっちゃう「ごろんフォト」のセルフ撮影会です。
春らしいモチーフで撮影していただけます♪
お子さまの成長の記念や贈り物にもおすすめです!

セルフ撮影会は1組500円でたっぷり10分撮影できます。

15分に1組という密を避けた開催で、消毒などの感染予防対策もされているので安心ですね。

※写真はイメージです。

 

【ごろんフォト撮影会】

日 程:2022年4月20日(水)

時 間:10時~15時

場 所:えきまちテラス長浜1階

参加費:500円/10分セルフ撮影

 

予約優先です。

【ご予約方法】
こちらのインスタグラムにDMにて以下をお知らせください。
①ご希望時間帯(例:11:00台)
②お名前

詳しくはこちら

 

EN▷GAWA-petit-MARCHEでは他の出展者の方のブースでごろんフォトをすぐにその場で缶バッジにもできますよ。
今回のみ!ごろんフォト撮影をされた方は、印刷代のみサービスしてもらえます!

他にも大人気の手形足形アートや、ママに嬉しい、おしゃれなボディペイントなど、お子様連れで嬉しい内容が盛りだくさんのイベントです。

詳しくはこちら

ぜひ、足を運んでみてはいかがですか?

 

※写真はイメージです。

 

えきまちテラス長浜
滋賀県長浜市北船町3−24
1階くらしノートストア隣
えきまちテラス長浜

 

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事