【5/2(月)】音楽のある子育てカフェが開催!アクセスしやすい守山駅前セルバにて〜LINE登録でお得に参加しちゃおう♪

ゴールデンウィーク連休中の平日にあたる、2022年5月2日(月)10:30〜守山駅前ビルのセルバもりやま1階 「ゆるり」にて、音楽のある子育てカフェが開催されます。

イベント内容

季節にピッタリの音楽やリトミック、生演奏、絵本の読み聞かせ、プチ知育などがノンストップで進みます♪

春の活動さくら

※写真は前回イースターをテーマにした開催のようすです。今回は、こいのぼりなどをテーマに活動しますよ♬︎

普段は音楽に触れ合う機会が少ない親子にも、自由に楽しめる内容となっています。

 

活動のあとは自由遊び✨ ママパパは珈琲(カフェインレスあり)or紅茶のティータイム。

講師と施設スタッフが、自由遊び中の子どもたちをサポートします。

ゆるりは、保育園なども運営されている法人さんによる多世代交流施設。駅前ビルの中にあるので、電車でのアクセスもバッチリです!

先着順のため、事前のお申し込みをオススメしていますが、途中の入退場も可能なので気軽に遊びに行ってみてくださいね♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

開催日  2022年5月2日(月) 10:30~(11:40終了予定)

場所  セルバもりやま1階 ゆるり

参加費  親子1組 1000円

※初参加の方はLINEご登録で500円OFFになります☆

※大人・子どもともに、参加者さま1名につき500円追加(ドリンク代 or 材料費込み)

 

お申し込みはこちら!

お問い合わせメールアドレス

 

アバター画像こねこねこ
こんにちは!滋賀で2歳の男の子を子育て中のママであり、こねこねこの活動をしています♪ みんなで子育てを楽しく過ごせるイベントを開催しています。ぜひ気軽に遊びに来てください^^

注目記事