【5月5日】こどもの日特別イベント♪中学生以下は利用料無料に!【もりやまエコパーク交流拠点施設】

2022年5月5日(木・祝)もりやまエコパーク交流拠点施設ではこどもの日特別イベントが開催されます!

 

 

なんと、5月5日(木・祝)限定で中学生以下利用料が無料です!

子どもたちにとっても親御さんにとっても嬉しいこの企画!

こどもの日は思いっきりもりやまエコパーク交流拠点施設で体を動かしましょう!

 

【こどもの日企画 中学生以下利用料無料 もりやまエコパーク交流拠点施設】

日時:2022年5月5日(木・祝)

場所:もりやまエコパーク交流拠点施設

守山市環境学習都市宣言記念公園1番地1

※受付にてシューズキーをお預けいただき、ロッカーキーと交換してください。

※券売機でお子様の券は購入しないでください。

注意事項:

・小学3年生以下、未就学児は保護者同伴でお願いします

・保護者1名につき、お子さま2名まで入場できます。

・18時以降の小中学生(小学3年生以上)のみでの利用はできません。

(18歳以上の保護者が館内にいる必要がございます)

・プール室内への入場は必ず水着を着用して下さい。

・スイムキャップが着用必須です。

・保護者の方は入場料が必要です。券売機にて購入ください。

 

もりやまエコパーク交流拠点施設HP

 

イベント情報はこちら★

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事