【5/5】長浜市のヤンマーミュージアムにてミニトマトの苗が無料でプレゼント!先着順なのでお早めに!

2022年5月5日(木・祝)、長浜市のヤンマーミュージアムにて、カゴメ 野菜をとろうキャンペーンとしましてミニトマト苗「こあまちゃん」が無料でプレゼントされます。

先着140名、1家族につき1苗がもらえます。

(無くなり次第終了します。)

「こあまちゃん」を愛情をもって育ててくれる方なら誰でももらえますよ!

 

育て方が心配だな…という方もご安心を。

苗のお渡しの際に、トマトの育て方リーフレットの提供、カゴメのトマト専用育成アプリ「トマサポ」を紹介してくれます。
「トマサポ」アプリを使えば、初夏にトマトの実が収穫できるまでをしっかりサポートしてくれますよ!

 

そして、「こあまちゃん」が収穫出来たらハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿すると、抽選で10名の方にヤンマーミュージアムオリジナルグッズ詰め合わせがもらえちゃいます。

ミニトマトを育ててて、お子さまと食育してみてはいかがですか?

※写真はイメージです。

 

【ミニトマト苗「こあまちゃん」プレゼント】

・2022年5月5日(木)

・先着140名、1家族1苗

・インスタグラム投稿キャンペーンの対象期間は、7/1(金)~8/31(水)の投稿のみとなります。

イベント詳細はこちら

◾️ヤンマーミュージアム

滋賀県長浜市三和町6-50
TEL  0749-62-8887

HPはこちら

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事