滋賀の会社製造のポテトサラダ1㎏税別348円⁉ドイツ直輸入品98円!お得なセール【~5月末】近畿2府4県月間特売【業務スーパー】

滋賀県内にも店舗がある業務スーパーで、2022年5月の月間特売が開催されています。
近畿2府4県が対象のチラシでは、秦食品株式会社のポテトサラダ1㎏税別348円、ウィルキンソンタンサン500ml税別55円と、『不景気をぶっとばせ!爆弾価格』としてとってもお買い得に!
また、ドイツ直輸入のロスティ300gが税別98円と、「『世界の本物』を直輸入!」がコンセプトの業務スーパーならではの商品も特売でお得に購入できます。

ポテトサラダ1㎏の製造元は、滋賀県にある秦食品株式会社で、原材料のじゃがいもも安心の国産馬鈴薯だそう。
SNSではコーンやキュウリを加えたり、コロッケやポテトサラダ入りハンバーグなどのアレンジレシピも話題。
他にも定番の人気おやつや、毎日の食事に役立つ商品などが特価になっているので、お店に行く前に月間特売チラシをチェックしてみませんか?

【業務スーパー 月間特売】
開催期間】2022年5月31日(火)まで
開催場所】近畿2府4県の業務スーパー
※淡路島を除く
滋賀県内の業務スーパーはこちら
月間特売 チラシはこちら
※価格は事情により変動する場合あり
※販売状況により欠品する場合あり
業務スーパーHPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事