【水口】お得な親子イベント!ランチ&リトミックイベントが5/18開催☆申込はInstagram DMへ

雨の日でも楽しめる!親子でランチつきイベントへ行こう♪

 

4月に大好評だったタッチ・デ・ランチ親子リトミックが5月に開催決定!

親子で生演奏を聴いたり、身体を動かすリトミックの活動のあと、同じ場所でランチを食べて過ごせちゃう、ママパパにも嬉しい充実企画!

リトミックは、親子で音楽に合わせて楽しくふれあいながら、集中力や判断力、自己肯定感や自制心など、現代の子どもたちに必要な「非認知能力」を育てることができる活動といわれています。

 

親子で一緒に生演奏に合わせて活動します。首が座った0歳のベビーから参加可能です。

子ども用ランチも注文できますので、お気軽にお問い合わせください(アレルギー対応可)

ぜひ!この機会にご家族やお友だちとも参加してみてくださいね。

 

日時:2022年5月18日(水)10:30~START(45分間)

リトミック終了後~ランチ

場所:Tacchi de Lunch -hanare-

滋賀県甲賀市水口町和野1916

電話:0748-70-3099

駐車場 10台

 

リトミックレッスン1,500円のところ、当日LINEご登録者限定で、今だけ500円OFFの親子1組1000円となります。

(別途、大人ランチ要オーダー)

 

店内写真

ご参加・お問い合わせは下記Instagram DMにて受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

→Instagramはこちら←

 

ランチのご予約フォーム

 

Tacchi de Lunch

からだにやさしいごはんとおやつ

甲賀市水口町、子連れ大歓迎のお食事処。
公式LINE

アバター画像こねこねこ
こんにちは!滋賀で2歳の男の子を子育て中のママであり、こねこねこの活動をしています♪ みんなで子育てを楽しく過ごせるイベントを開催しています。ぜひ気軽に遊びに来てください^^

注目記事