参加無料‼憧れのあのキャラと写真を撮ろう♪【5/28(土)】あの子ども達に人気のヒーリングなキャラがやってくる‼【フォレオ大津一里山】

2022年5月28日(土)、フォレオ大津一里山で『ヒーリングっど プリキュア キュアグレースがやってくる!』が開催されます。
参加無料で、ヒーリングっど プリキュア キュアグレースと一緒に写真が撮れるそう♪
11時、13時、15時の1日三回開催されるそうなので、お買物やお食事の前後にあこがれのキャラクターに会いに行きませんか?

【ヒーリングっど プリキュア キュアグレースがやってくる!】
開催日時:2022年5月28日(土)
(1)11:00~ (2)13:00~ (3)15:00~
※各回30分を予定。
開催場所:フォレオ大津一里山 2F ユニクロ前
※キャラクターショーではありません。
参加被:参加無料
※カメラはご持参ください。
※折りたたみ椅子の持ち込み、三脚を使用しての撮影、座り込みや荷物を置いての場所確保は禁止。
※予告なく諸事情により内容が変更、中止となる場合あり。
※イベント開始時間にお越しいただいても多数の方にお並びいただいてる場合、ご参加いただけない場合あり。
※イベント当日はスタッフの指示にしたがっていただきます様、よろしくお願いいたします。

《新型コロナウイルス感染症拡大防止に関するお客様へのお願い》
※イベント参加の際は、他のお客様と一定の間隔を空けていただきますようお願いいたします。
※握手、ハイタッチなどの接触はご遠慮ください。
※マスク着用、咳エチケットにご協力ください。
※発熱や風邪の症状がある方はイベントへの参加をご遠慮ください。
※混雑時には人数規制をお願いする場合があります。
イベント詳細はこちら
フォレオ大津一里山HPはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事