《HOPカード会員様限定》6年保証のランドセルが最大20%オフ&ポイント10倍進呈!らぶきっず会員様は更に1000円引きクーポンも使えます!【6月30日まで】

2023年度御入学のお子様をお持ちの保護者様、ランドセルのご購入はもうお済みですか??

ランドセルといえばとても高額なイメージですが、平和堂では6月30日までの早期限定で、とてもお得なランドセル大販売会が開催されています☆

 

●特典1 HOPカード会員様はレジにて最大20%OFF!

※一部ブランド商品(天使のはね、安ピカッモデル、ナイキ)は10%OFF。

※オリビエランドセルは割引対象から除外。

●特典2 HOPポイント10倍進呈!

●特典3 らぶきっず会員様はクーポン使用で更に1000円引き♪

 

平和堂取り扱いのランドセルは全て6年間の保証があり、保証期間中になんらかの支障をきたした場合は修理をしてもらえるのでとても安心です。

(※修理内容により有償の場合もございますので悪しからずご了承ください。)

とってもお得なこの機会に是非平和堂ランドセル売り場に足を運んでみてくださいね!

ランドセル大販売会

(平和堂公式サイトトップページはこちら)

開催期間 2022年6月30日まで

滋賀県内ランドセル取り扱い店舗 下記の通り

ビバシティ平和堂

アル・プラザ長浜

アル・プラザ近江八幡

アル・プラザ守山

アル・プラザ栗東

アル・プラザ堅田

アル・プラザ八日市

アル・プラザ水口

アル・プラザ野洲

アル・プラザ草津

アル・プラザ瀬田

あどがわ店

坂本店

平和堂石山

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事